1987年次稲門会同期の方
メールアドレスのご登録を!

イベント情報をチェック

ABOUT US
1987年次稲門会とは

1987年次稲門会とは

本会は1987年3月に早稲田大学および大学院を卒業した年次の全学同期会です。
(1983年入学の方は卒業年に関わらず対象者です)
2012年12月に結成、活動を開始しました。
これまで総会・懇親会、早慶戦観戦、早大相撲部応援、トークイベントなどのイベントを実施し交流を深めています。
同期の皆さん、ぜひご参加ください!
はじめて会った人とも意気投合できたりします。同期ですから。

これまでの活動を見る

MESSAGE
会長メッセージ

早稲田大学校友会1987年次稲門会 会長 池田友彦

早稲田大学校友会1987年次稲門会 会長
池田友彦

私たちは「同期」です。

1987年次稲門会のホームページにようこそ。私たちは1983年に早稲田大学に入学した全ての学部の同期会です。卒業年次は問いません。
私たちも卒業して30年以上の月日が流れました。それぞれの人生を歩み、楽しいこと、苦しいこといろいろ体験してきたと思います。もう若者ではない、でも老け込むにはちょっと早い。人生80年以上の時代ですからまだまだ私たちには30年以上の時間があります。

そろそろ家庭も仕事もひと段落して、やっと自分の時間も持てるようになってきました。

「そうだ!青春時代に戻ろう!!」

何年のブランクがあったって、初対面だって、アッという間に学生時代の仲間に戻れます。私たちは「同期」で、同じ時代に早稲田の杜で過ごしたのですから。

ゴルフ、グルメ、早慶戦観戦、ちゃんこ鍋大会、ボウリング大会、花見、自衛隊見学等々、いろいろな企画をやってきました。今後も益々発展する1987年次稲門会に是非ご参加下さい!